2021-05

はらこ店主から

休業延長。

テイクアウトが定着しつつある今日この頃、やはり延長になってしまいました。 当店も6月20日までテイクアウトのみの営業を延長します。あと、もう少しの辛抱?日本酒はもう夏酒がでまわりはじめてます!写真は余市のバフンウニ!
はらこ店主から

春野菜!

野ゼリに太い笹竹!北海道の春野菜です。
はらこ店主から

ボタン海老!

安い!のでおもわず買い過ぎてしまいました。
はらこ店主から

初入荷!

日本海の夏ウニ漁が始まりました。先ずは余市のムラサキウニ!テイクアウトの寿司にも上生寿司以上で入ります。
はらこ店主から

テイクアウト!

まだまだコロナの状況が変わりそうにありません。という事で、これから本日のおすすめテイクアウトで更新していきたいと思います。本日は塩釜産天然本マグロ刺身!1,000円。今日の酒のあてに一品いかがでしょうか?尚、御予約にて、晩酌弁当もご予算にあ...
はらこ店主から

休業要請!

本日より、当店も道の休業要請に従い、月末31までお休みとさせて頂きます。早くコロナが終息する事を心から望みます!尚、テイクアウトのご注文に関しては随時承りますますので、お電話でのご予約お待ちしてます。
はらこ店主から

ノンアルコール!

つい本日からノンアルコール営業となります。 営業形態につきましては、テイクアウト中心になると思われます。前もったご予約などがある場合や週末などは店舗は営業します。お昼は不定期ではございますが、ランチの生チラシを店頭にて販売する予定でございま...
はらこ店主から

白魚!

十勝沖の白魚!鮮度良、型も大きい。 禁酒まで後2日!
はらこ店主から

青柳(アオヤギ)

白糠産アオヤギ!歯応え旨みがクセになる二枚貝。来週からお酒が提供出来なくなってしまうそうです。さて、どうしたものか…
はらこ店主から

小樽の春シャコ!

連休明け、時化続きだったせいもありシャコは豊漁!他は少量。そして残念ながら、今日から19時ラストオーダー20時閉店という営業時間に。少ない営業時間ではありますがお待ちしてます!