2020-04

はらこ店主から

春シャコ!

春シャコ最盛期!オスもメスも身入りしっかり。
はらこ店主から

本マグロ!

今日も生本マグロ入荷!いつもの塩釜ですが、200キロ越えです。旨い!
はらこ店主から

いわし!

太いイワシ!本日も3時から営業です。
はらこ店主から

マツカワカレイ!

旬のマツカワ!貴重です。自粛の影響で市場の魚もかなり少なくなってきてますね。 当店も本日より短縮営業。ランチは11時半からテイクアウトちらし、夜の部は3時から営業します。よろしくお願いします!
はらこ店主から

お知らせ。

明日4月25日から5月6日まで、北海道知事の自粛要請に従い午後7時ラストオーダー、8時閉店になります。よろしくお願いします!尚、この期間の定休日は暦通りとなります。
はらこ店主から

立派な桜マス!

今日もついつい、立派な桜マスがあったので仕入れてしまいました!ランチテイクアウトに今日からマスター特製唐揚げが参戦!よろしくお願いします。
はらこ店主から

天然ブリ!

暇なのに、10キロ超えのブリが安くてついつい買ってしまいました。脂はのってます!さて、どうしましょ⁉️
はらこ店主から

ランチ生ちらし!

平日限定のお持ち帰り生ちらし。税込み800円で11時半から販売中です!
はらこ店主から

テイクアウト!

本日ご注文頂いた会食のお弁当です。こちらにお寿司が一人前ついて五千円。内容は銀鱈味噌焼き、ホタテアスパラバター、海老フライ、あん肝、煮たこ、煮あわび、蛍イカ、合鴨、竹の子などなど。ほんの一例ですので興味ある方はお電話下さい!
はらこ店主から

晩酌の肴!

煮あわび、タコ柔らか煮、あん肝旨煮!夜のつまにいかがでしょうか⁉️テイクアウトも出来ますよ。