2022-09

はらこ店主から

真ダチ!

冬の代名詞の様な食材が最近では秋口に食べ頃になってきます。色々と旬な食材が年々、少しずつ変わっていきますね〜。 天ぷらも美味!
はらこ店主から

本日より!

本日より営業再開させて頂きます! 秋の味覚色々とそろってきました。 秋刀魚、サバ、白魚、カツオ、カワハギ、サワラ、栗!などなど。
はらこ店主から

予定変更のお知らせ。

誠に申し訳ありませんが、明日から営業再開の予定でしたが、工事の進捗状況の影響で明日もお休みとさせて頂きます。木曜日から営業再開とさせて頂きます!
はらこ店主から

臨時営業のお知らせ!

明日、23日は祝日ですが通常営業させて頂きます!尚、24日土曜から27日火曜までの間は全体工事の為休業させて頂きます。何卒よろしくお願い致します!
はらこ店主から

ほぼ満席。

工事中で席数が少なく、本日もほぼ満席となっております。申し訳ありません! 19時半ぐらいになればご案内出来るかもしれませんのでご来店予定の方はお電話頂ければ幸いです。
はらこ店主から

満席!

本日、満席となりました。ありがとうございます!20時以降でしたらご案内出来るかもしれませんので、ご来店の際はお電話頂ければ幸いです。
はらこ店主から

秋の味覚!

イクラも秋刀魚も少し大きくなってきました!
はらこ店主から

秋!

すっかり秋の空! 昨日から小上がりの工事が始まり、カウンターとテーブル2席での営業でございます。 やっとイカのゴロが大きくなって塩辛も美味しくなってきました。根室産の本鮪も美味い!
はらこ店主から

改修工事のお知らせ!

当店、来週月曜日より、小上がりの改修工事を行います。よって工事期間中はカウンターと、テーブル席のみでの営業となります。席数半分くらいでの営業となりますので、ご来店の際はお電話頂ければ幸いです。 期間は3週間の予定でございます。尚、9月24日...
はらこ店主から

ボタンエビ!

噴火湾のボタンエビ漁解禁! 本日、お席残りわずかとなっております。ご来店の際はお電話頂ければ幸いです。