2023-05

はらこ店主から

特大ボタンエビ!

羽幌の特大ボタンエビ!数量限定でございます。 本日、ほぼ満席となっております。遅めの時間だとご案内可能かもしれませんのでお電話頂ければ幸いです。
はらこ店主から

クジラ!

今週も良さげなクジラ入荷!しっとりとしていて柔らかな身質です。
はらこ店主から

サクラ鱒!

そろそろ終わりのサクラ鱒。今日もまるまると太ってマス!
はらこ店主から

クジラ!

クジラの頬肉とウネス入荷。頬肉は柔らかくて脂もしっかり、甘味もあります。ウネスは後日ベーコンに。
はらこ店主から

ホワイトアスパラ!

毎年恒例となりました、ニセコのホワイトアスパラ入荷!シャキッと甘い。今だけの味わい!
はらこ店主から

春ウニ!

オホーツク、雄武産の春の塩水ウニ入荷! カワハギやカツオなどなど、色々と春がそろってきましたね。
はらこ店主から

春シャコ!

連休明けて、小樽の春シャコが本格的に始まりました。本日はメスですね! 5月8日、今日から感染症対策が個々の判断となった為、カウンターのパーテーションは無くす予定でございます。店主もマスクはしない予定でございます。もし気になる様でしたら事前に...
はらこ店主から

春子(小鯛)!

春の小鯛、春子(かすご)入荷!久しぶりに仕込みました!明日から三連休頂きます。本日もご予約お待ちしてます。
はらこ店主から

春の白魚!

本格的に白魚とれ始めました。おすすめは刺身で生姜醤油に! 本日、市場にてロケ中の錦鯉の二人に遭遇、こんにちわ。と挨拶したら、普通に「あっ、こんにちわ。」と返してもらいました(笑)。その後、ちゃんと相方に突っ込まれてました。