2021-10

はらこ店主から

カワハギの肝!

秋のカワハギ入荷してます。
はらこ店主から

秋も深まり。

さてさて、色々入荷してます!新酒も早々と。
はらこ店主から

天然ぶり!

シシャモ、秋刀魚が時化でいまいち。 そんな時はブリで勝負!羅臼産17キロの特大天然ブリ!もちろん脂のり抜群。しかもハラスの部位で入荷!
はらこ店主から

秋シャコ!

少量ですが、秋シャコ(オス)入荷しました。厚田産です!
はらこ店主から

秋刀魚が!

やっと秋らしいサンマが入荷してきました! これなら焼く価値があり!!尚、本日も残席少なっております。ご来店の際は是非お電話下さい。
はらこ店主から

通常営業!

本日より、通常営業になります。ゆっくり呑んで下さい!尚、お席少なくなってきております。お電話でのご予約頂けるとスムーズにご案内できます。本日はシシャモもサンマも入荷しております。
はらこ店主から

超限定!

東川の三千桜!一年寝かせ。貴重な一杯。
はらこ店主から

酒!

貴はぬる燗で!田酒は秋田の酒こまち仕様。 お陰様でワクチン休暇しっかり頂きました! しっかり副反応出て、しっかり抗体出来てくれると思います。本日もお待ちしてます!
はらこ店主から

お知らせ!

明日10月8日、ワクチン接種2回目の為大事をとって10月8日、10月9日とお休みさせて頂きます。せっかくの週末に色々とご予約のお電話ありましたが、お断りしてしまって申し訳ございません。 あ、今日からシシャモ入荷です。
はらこ店主から

感染防止対策!

第三者認証頂きました!本日から20時00分ラストオーダー21時00分閉店となります。よろしくお願いします! 本日は特大ホッキ貝と五島列島の秋鯖がおすすめ!