2022-12

はらこ店主から

ラスト営業!

年内最後の営業です。本年もお世話になりました。お陰様で本日も満席でございます。遅めの時間ですと、ご案内できるかもしれませんのでお電話下さい!写真は年末になって妙に入荷が多い活赤貝!たっぷりと在庫あります。シャキシャキとした歯応えと爽やかな香...
はらこ店主から

甘エビ、ボタンエビ!

年内は入荷無しと言われていた朝取り海老が入荷!こんな海老、年内たべれません。
はらこ店主から

朝イカ!

しばらく入荷なかった朝イカ! 全国的に悪天候の為、時化続きなので年末にかけての仕入れが不安すぎますが、なんとか頑張ります!年末は29日までの営業です。
はらこ店主から

蛤!

久々に大きめハマグリ!
はらこ店主から

本日より

本日より営業再開です。 お陰様で何事もなく、復帰できました。 先月漬けたニシン漬けがいい感じに仕上がってます!
はらこ店主から

14日までお休みさせて頂きます。

先日体調不良を感じ、お休み頂いておりましたが、コロナ陽性となってしまいました。 この繁忙期の中たくさんのお客様にご予約頂いていた中での罹患は大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は体調回復に全力を注ぎ15日からしっかり動けるように...
はらこ店主から

カラスミ!

先月仕込んだカラスミ、いい感じに仕上がってきました。新酒が必須!
はらこ店主から

大穴子!

魚体1.2メートル3.6キロの極太穴子! 入荷してます。
はらこ店主から

ブラボー!

朝から何かとざわついてますね。 さて本日は、千葉の金目鯛と厚岸の特大帆立。 頑張れ日本!