2021-08

はらこ店主から

新子!

二年ぶりに仕込みました!コロナ禍の中なかなか仕入れる事が出来なかった新子。やはり美しい!
はらこ店主から

サバ!

またまた鯖が美味い!今日は珍しく兵庫のサバ。程よい脂と身の締まりがばつぐん!生でいきたいところですが、時節柄サッと浅〆。サバ刺身のテイクアウトで自宅で一杯いかがでしょうか?
はらこ店主から

タチ!

毎年少しづつ早くとれはじめているタチ!ちゃんと真ダチです。お家でタチポン酢いかがでしょうか?
はらこ店主から

秋サバ!

秋が近づくとサバの脂がのってきます!本日は済州島の真サバ!太い。
はらこ店主から

新物イクラ!

そろそろ秋かなと、イクラも粒小さめですが入荷してきました!とりあえず醤油漬けで。
はらこ店主から

カマス!

良いカマスが入荷!皮目炙って刺身でバッチリ。寿司も旨し!本日もテイクアウトよろしくお願いします。
はらこ店主から

お盆明け!

悪天候の為、仕入れ少なめですが、立派な真ゾイ、赤ホヤ、大しまエビ、バフンウニなど入荷してます。残念ながらテイクアウトのみですが、食べやすようにホヤなどもむき身で捌いてお渡ししてます。ご注文お待ちしてます!
はらこ店主から

お盆休みの予定。

当店、テイクアウトのみの営業ですが、14日から17日までの間、お盆休みとさせて頂きます。よろしくお願いします!
はらこ店主から

奥尻島のウニ!

最近ではなかなか手に入りづらい奥尻のウニ!塩水ウニです。
はらこ店主から

天竜金目鯛!

静岡産のブランド金目鯛入荷!本日もテイクアウトご注文お待ちしてます。