2021-09

はらこ店主から

明日から!

いよいよ明日からお酒を提供しての営業再開です!少しずつご予約頂いており、ありがたいしだいでございます。週末はまだお席に余裕がありますが、コロナ対策によってご案内できる席数が少なくなっておりますので、ご来店の際はお電話いただけると幸いでござい...
はらこ店主から

石鯛!

相変わらず北海道の日本海側で立派な石鯛がとれてます!寿都産活け〆石鯛、美味!
はらこ店主から

白魚!

秋の白魚入荷です。刺身でシャキシャキ、玉子とじでホクホク!本日から夜の営業再開です。 お酒の提供はもう少しお待ち下さい!
はらこ店主から

営業再開のお知らせ!

皆様、お久しぶりで御座います! 明日、9月27日月曜日から店内営業を再開いたします。まだノンアルコールではございますが週末にお酒を出せる様になる事を考えて、リハビリ感覚で営業していきたいと思います。17時〜ラストオーダー19時30分.20時...
はらこ店主から

秋刀魚!

やっと秋らしいサンマの入荷!今年は出会えないかと思ってました。刺身に寿司、塩焼きも今となっては貴重です。
はらこ店主から

テイクアウト!

昨日、1回目のワクチン接種終えました。軽く腕が痛いくらいで特に副反応もらなく仕事できそうです。本日もご注文お待ちしてます!
はらこ店主から

筋子の味噌漬!

酒がすすむ、ご飯がすすむ!秋の夜長の一人呑みにはぴったりかもしれません。
はらこ店主から

金目鯛!

静岡県下田産特大金目鯛!3キロ近くある大物。使いごたえがあります。