2022-01

はらこ店主から

ババガレイ!

ぽってりした唇が魅力的なババガレイ! 3キロ以上ある大物。煮付けて美味!
はらこ店主から

金華鯖!

今日から蔓延防止です。 ですが、いい鯖が入荷しましたので、お知らせします!石巻の金華鯖。サッと酢で〆ます!
はらこ店主から

蔓延防止!

なんだか、収集がつかない今日この頃。 明日から当店は要請に従い、20時ラストオーダー21時閉店とさせていただきます。お酒は提供できるので、ご安心を! 写真は活きの良い赤貝。剥きたての磯の香りがたまりません。
はらこ店主から

関サバ!

説明無用の刺身サバ!冬が旬。サイズも型もバッチリです!
はらこ店主から

マグロ!

いい脂です!塩釜産天然本鮪。
はらこ店主から

金目鯛!

静岡産金目鯛!身厚で脂良し。今日はサッと炙りで提供しましょう。頭は酒蒸しに!
はらこ店主から

時化!

こんな大荒れの天気でも活きの良い甘エビ!漁師さんに感謝です。明日以降は入荷ないとの事。多めに仕入れました。 明後日土曜日は臨時休業とさせて頂きます。よろしくお願い致します。
はらこ店主から

大雪!

年明けから悪天候続き、本日の大雪!仕入れに行こうと家を出た瞬間に車が埋まってしまいました。久しぶりのスタッグ!なんとかヘルパーで脱出できましたが、お店もキャンセルが多数。これからも悪天候続くそうですが、本日もヤリイカ、赤貝、ソイなどなど、色...
はらこ店主から

本日より!

長らくお休み頂きました。 本年も宜しくお願い致します! 寒サバ、寒鰆、鰯、などなど色々と青魚系が充実の年明け。寅年だけに本年も色々な事にトライしていきます。本日もお待ちしてます!
はらこ店主から

本年もよろしくお願いします!

令和四年寅年!本年もはらこをよろしくお願いします。さて年明けの営業ですが、色々と事情がありまして、11日(月)からの営業とさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!